zekaoh's blog

将棋、雑記など

どうでもいいかもしれないメモ

水仙  投稿者:米長邦雄  投稿日:2012年 3月29日(木)14時22分50秒  
 
  水仙が思わぬところに咲いています。
水曜日は里見香奈嬢の女流名人位就位式です。ユニバーサルエンターテインメント社から和服がプレゼントされて着てきました。あでやかです。
楽しい和やかな華やかなパーティでした。やっぱり女流の方が楽しいです。

午後2時からは棋士による月例報告会。長い会議でした。辞めた理事二人から質問があったりもしました。
大内、勝浦両元理事の発言は説得力があり、場が収まりました。

また週刊誌のネタになるのだろうか・・・ちょっと期待。

 

それにしてもこのブログの機能、まんまコピーだけどこういうの怒られないのかな。

記事にすると文字が小さくなるのね。後はみ出る。うーむ