zekaoh's blog

将棋、雑記など

スラムドック・ミリオネアを観た。

スラムドック・ミリオネアを観た。最初からなんだかつまらなく感じ、ほとんど真剣には見れなかった。よくアカデミー作品賞をとったなと思う。感動するところなんて一つもないじゃないか。ラブストーリーとしても少年の成長物語としても最低レベルの話だと思うがなあ。ミリオネアのラストの問題とかあり得ないだろあんなの。問題が簡単すぎて日本だったらテレビ見てる人怒るよ。伏線回収とは言え何考えてるのかと思う。インドの観客は三銃士知らないのかな。

またラストのダンスもしょーもない。もうちょっと頑張ってすごいのを見せて欲しい。

せめてこれくらいはびっくりさせてくれ。

 

スラムドック・ミリオネアが好きな方でお気を悪くされたらごめんなさい。基本のアイデアはすごくいいんだけどなあ。もっと盛り上がるはずなんだけど期待通りにはいかなかったのが残念です。